摂食障害に立ち向かう!

上手く食べれない人、体型に囚われすぎる人、集まれーー!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に好きなこと、モノ

本当に好きなこと、好きなものってなんだろう 私は、パンが好きなんだよなあ ベーグルが好きなんだよなあ ベーグルサンドが好きなんだよなあ 萌え断が好きなんだよなあ 「食」が好きなんだよなあ 食べることが好きなんだよなあ 太るの嫌とか抜いたら、もう毎…

セッション2−1 体型で泣く人生

今日は、セッションが始まって1ヶ月がすぎ、食事の定式化ができているかの最終チェックをする日。 実はココ最近食事が乱れていて、プチ過食もあった。 だけど、症状自体は1ヶ月前よりすごく落ち着いていて、 自分の状態を数値化するテストでは、よくなって…

頑張らない🟰怠惰?

頑張らない、頑張れない 何もしたくない 何もしてない このまま何もしてなかったらどうなるのか 行く末は想像できる だからしがみついてる けど頑張れないんだなあ。

セッション6 お菓子を食べていく人生

今日はセッション6回目 セッションの前に、お菓子の食べ納め(過食?)をしようと思った。 コンビニでいっぱい買った。 なぜこうなったかいうと、 お菓子の適量の食べ方がわからない ⇓ じゃあ、明日から自分でお菓子は買わずに、もらったものだけ食べよう ⇓…

セッション5 炭水化物量を増やす

調子いいと思っていたけど・・・ 先週のセッション4では、調子がよく、過食もなかったのに、 終わってから過食衝動でソワソワ→過食の週末 うまくいっていると思ったけど、ダイエット脳だったし、足りなかった。 食事記録にも足りない、お腹すいた、って書い…