摂食障害に立ち向かう!

上手く食べれない人、体型に囚われすぎる人、集まれーー!

本当に好きなこと、モノ

本当に好きなこと、好きなものってなんだろう

 

私は、パンが好きなんだよなあ

 

ベーグルが好きなんだよなあ

 

ベーグルサンドが好きなんだよなあ

 

萌え断が好きなんだよなあ

 

「食」が好きなんだよなあ

 

食べることが好きなんだよなあ

 

太るの嫌とか抜いたら、もう毎日食べたいし、作るのも楽しいし、至福なのよ。

 

食べるとエネルギーになるの。

幸せになれる。パワーになる。

 

食のせいで病気になったけど、食のおかげでパワー、エネルギー、幸せな時間も

もらってるの。この矛盾。やっぱり、食、食べることが好きなんです。

 

病気を克服したら、なにか見える景色が違うんだろうか。