摂食障害に立ち向かう!

上手く食べれない人、体型に囚われすぎる人、集まれーー!

11/11 治したい私VS手放せない私

葛藤

今日は、病院へ。

MRIをとり、心理検査を受け、採血をして、終了。

MRIとってるとき、こんな私でも研究材料となって、人の役に立てるのか、、、

ってボーって思ってた。

 

 

ここ数日、カショオが続いていて。

4食正しい時間に食事をすることを諦めていた。

ちゃんと始まってからでいいや、とか、始まったらこんな過食できないし、

とか、やらない理由を自分でつくっていた。

小麦粉に砂糖に油まみれな体内。作り出しているのは私よ。

吐いても、残っているから、どんどん浮腫むし当たり前に太るし。

 

治したい私VS手放せない私

 

私が自分で治すっていう意識がないと、この治療はうまくいかないんだなあ。

 

 

支えてくれる人はいるけれど、やっぱりやるのは私だから。

 

手放せない理由は、他の癒やしがないからなんだと思う。

癒やしをつくりたいわ。

スマホもよくない。

過食(小麦粉、砂糖、油)、アルコール、スマホ、で時間を潰しているんだわ。

人生を潰しているんだわ。

全部依存性、中毒性、あるよね。

私って、摂食障害っていうより依存症なんじゃないかって思うよ。

f:id:chiakinnton:20221111214413j:image

f:id:chiakinnton:20221111214352j:image

 

これも主治医に言ってみよう。